前回からひと月近くたってしまった...( ゚д゚)

パソコンが不調だったり(原因は結局わからずじまい(´・ω・`))
自分自身の体調が不調だったりといろいろありました。
と、とりあえず言い訳をしておきます...。




最近の事だったり、最近の事じゃなかったりしますが、
撮りためたスクショを貼り貼り。



*FCハウスが建ちました。


ffxiv_20170918_010422

ffxiv_20170918_011756


建てた初日からお客様がいっぱい...( ゚д゚)
コミュ障なわたしはだいぶ雰囲気に圧倒されてましたが、楽しかったです。


ffxiv_20170920_002904


後日撮ったメンバー集合写真。
モアイ...ww


*リヴァイアサンさんを3枚におろす!


ffxiv_20170927_011359


イフリートで痛い目を見て以来「もう、初見コンテンツはCFで行かない!(´;ω;`)」
と思っていましたが、最近FC内で「時間が合わなかったからCFで済ませてきた」
という話をちょくちょく聞いていたのでCFで行ってみました。

なんてことは無かった。楽勝だった(*'ω'*)
時間帯さえ選べば問題なさそう。

あ、おいしく頂こうと思ってたけど、消えちゃったから食べてないや...。


*新生エオルゼア編蛮族クエスト終了。


ffxiv_20170923_195820

ffxiv_20170924_192849


とりあえずイシュガルドに入る前には終わらせておきたかったので。
マウントもミニオンも買えるようになりましたがお財布と相談しながらですねw

あ、赤魔も取りました。
現状取っただけですが、気が向いたらゆっくり育てていきます。
当分はクエストの経験値でレベルだけ育成の方向で...w


*妖怪ウォッチ進捗。

ffxiv_20170906_012621

ffxiv_20170924_195732

ffxiv_20170924_212406

ffxiv_20170930_185607


4/13!以上!!

時間の取れる休みの日に集中して集め中...。
残り1か月...。間に合うのか!?


*そのほか。

ffxiv_20170923_184944


黒渦団の中甲士になりました!
現状はここまで...ですよね?
最後あんなにあっさりなれるとは思ってなかったのでちょっと拍子抜け。

冒険者小隊もララフェルオンリーになったし、あとは全員カンストさせたら終了かな。



ffxiv_20170923_173248


採掘中の一コマ。
気が付いたら後ろにピッタリ...と((((;゚Д゚)))コワイ...