やっと新生祭に行ってきました(*'ω'*)

ただただ楽しかった!!
そしてチープダンジョンという名に笑ったww
難易度も初見で十分クリアできるレベルで良かったと思います(*´ω`*)


ffxiv_20170903_205535


この画面が出た瞬間はちょっと(;゚д゚)ビクッっとしたけどw



今回は、新生祭名物(?)の売り子さんから購入可能なもので
個人的に気に入ったものをチョイス。


ffxiv_20170830_020620

アノ人の面影がありますネ。


まずは、発砲ワイン「レルムリボーン」

ffxiv_20170830_015633

振って振って~

ffxiv_20170830_015652

何とも楽しそうな笑顔(*´ω`*)
パーティー向きだね!クラッカーと合わせて初クリア等のお祝いにもイイ!


お次は「メテオスパークラー」

ffxiv_20170830_015918

ほんとにメテオが降ってくる(;゚д゚)

ffxiv_20170830_015952

なかなか綺麗でいいと思います!


最後は今回の新生祭で初登場の「マジックプリズム:フラワーズ」

ffxiv_20170830_021045

何ともメルヘンチック(*'ω'*)
数量間違って大量に買っちゃったけど、意外と使い道多いかも。



そして気が付いたらまた妖怪ウォッチコラボが始まっているという...。
義務にならない程度に頑張ろうと思いマス(ヽ´ω`)