ほぼ、クエストの経験値のみで育成してきた詩人がとうとう50になった!

50レベルのジョブクエの様子。


ffxiv_20170815_234520


寒いっ(>_<)
寒すぎるよっ!!



わたしの薄着を見かねてか(違う)こんな素敵なお洋服をくれました!


ffxiv_20170815_235629


ffxiv_20170815_235722


うーん派手。
色使いもそうだけど、所々金色でキラキラしてる(´・ω・`)


ちなみにこちらは旧神話装備。


ffxiv_20170816_123246


ffxiv_20170816_123506


個人的にはこっちの方が、色使いが落ち着いてて好きー(*´ω`*)

でもマーケットで買った弓が予想以上に派手だった件。
ま、まぁいいんじゃないかな。
FCの皆さんにはモンハンの弓と言われました。そうなのか。



本日のアレコレ



ffxiv_20170816_020130


レベルレで当たったタコタン戦にて。
この後みんなで時間ギリギリまで自殺落下しまくってました!