私、この度...





ffxiv_20170811_015007


フリーカンパニーに加入しました!!


きっかけは、紅蓮祭で遊んでいたときに見かけたマツさんのシャウト。
「FCを作っていく」ことに興味がわいたけど、その時点でtellするほどの勇気は
わたしにはなかった(ノД`)


後日まだメンバーを募集しているようだったので、
なけなしの勇気を振り絞って、マツさんの日記にコメントを書く。
「23時ごろインしてます!時間指定してもらえればこちらからtellします!!」

  ↓

お返事...来ない...(´・ω・`)と思いつつメインクエ消化。

  ↓

23時ごろマツさんより「こんばんはー」とのtellが!!


とりあえずLSに入れてもらい自己紹介して、レベルレ行ったり、
マツさん力作のへんt...変身マクロを見て大笑いしたり、
改装途中のアパルトメントを案内したり...。

いろんなことがあったんだよ?あったんだけど、スクショ撮ってないという...orz

【教訓:採用できなくても良い!スクショはたくさん撮りましょう。】


その後、キューズさんもログインして、6人揃ったので、無事FC結成&加入!!
やったね!脱ぼっち!!(*´ω`*)


《最後に。見てもらえないかもだけど、timid clownsの皆さんへ》
ブログタイトル通り紅蓮からの復帰組で、過去の経験があるので
メンターの方たちほどじゃないかもだけど、
疑問、質問あったらある程度は答えられると思ってます!
何かあれば頼って欲しいなぁ...なんて。
(あ、プレイヤースキルは当てにしないでくださいネ(´・ω・`))

あと、ID中とか、アレコレ言ってますけど、
ウザかったら「ウザいよ☆」って言ってくださいね!!
自重するんで!!!

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします!!!




本日のアレコレ



ffxiv_20170810_230546


メインクエで戦ったセイレーンさん。
私の古い記憶ではもうちょっと美人さんだった気がしたけど、気のせいだったっぽい。
化粧濃すぎませんか?特にマスカラ。



DSC_0014


映画見に行ったついでにサンリオショップ行ってお迎えしてしまいました(///∇//)
KIRIMIちゃん!
ほんとはラバーストラップ的なのが欲しかったけど、まぁ致し方無し。
液晶の上からプレイを見守ってもらうことにします。

しかしあれですね、いい年した大人が一人サンリオショップはヤバい。
しかもKIRIMIちゃん探してお店の中をウロウロ...。
不審者として通報されなくて良かったよ...。ほんと。