メインストーリーを進めに進め、砂の家であんなことがあったりとか...(ノД`)ノラクシア...

教会でシドさんに再会したりとか(`・ω・´)オヒサシブリデス!

そんなこんなでやって来ましたクルザス!


寒い...寒いよ...(´・ω・`)
雪舞ってるよ。


ffxiv_20170729_152935




でもこの寂しげな感じは嫌いじゃない。
あとフィールド曲「忠義」が好きすぎる!!
思わず町に入るのを戸惑うレベルで好き(*'ω'*)

はとりあえず置いといて。

シドさんアルフィノくんの格好が寒すぎる件において


ffxiv_20170723_225258



シドさんに至っては半そでって...見ているだけで寒い(((´゚ω゚`)))


ffxiv_20170725_232243



でしょうね。

そろそろストーンヴィジルが見えてきた!
その後は恐ろしのガルーダ((((;゚Д゚)))


本日のアレコレ


ffxiv_20170723_224936



オルシュファン卿お久しぶりです!
でもいきなり名前呼びされたことにビックリだよ?



ffxiv_20170729_153353



チョコボの足あと!
可愛く撮るのに必死でフィールドをうろちょろしてた不審者は私です。



ffxiv_20170729_153544



エッグベネディクトを思い出したのは私だけじゃないハズ(*´﹃`*)